お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「京都パフェコレクション 2019 AUTUMN 」に参加いたします。

「京都パフェコレクション 2019 AUTUMN 」に参加いたします。

「京都パフェコレクション2019 AUTUMN」実行委員会は、魅力ある“京都のパフェ”の魅力をお届けすることを目的とし、京都でお店を構える10ブランド11店舗によるスタンプラリーイベント「京都パフェコレクション2019 AUTUMN」を2019年11月1日(金)~11月30日(土)までの期間限定で開催いたします。このイベントに吉祥菓寮が参加いたします。

「京都パフェコレクション2019 AUTUMN」実行委員長をつとめます吉祥菓寮ブランド責任者の北川よりメッセージ
世界中からたくさんの人が訪れる観光都市「京都」。
その京都では昨今SNSを中心にスイーツが大注目されております。そんな京都のスイーツシーンを牽引する存在のひとつが様々に進化を遂げたスイーツ“パフェ”です。このたび、京都でパフェを展開するお店が集まり、ひとりでも多くの方々に楽しんでいただけるようにスタンプラリー企画を実施することにいたしました。記念すべき第1回目の参加店舗は京都各所に点在している11店舗です。「京都パフェコレクション2019 AUTUMN」を通じて、京都の街と人々にさまざまな関わりをもたらしてくれることでしょう。まだ訪れた事のないお店にもぜひこの機会に足を運んでいただき、各店舗による様々な“京都のパフェ”の魅力に触れてみてください。

イベントの詳細につきましては、https://kyo-soku.com/2019/10/16/kyotoparfait/こちらのページをご確認ください。

お知らせ

お知らせ一覧